
  • 2012.09.06 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



お知らせ: Satoko OotaさんからFacebookへの招待が届いています。

Facebook
facebook
Satoko OotaさんからFacebookの友達リクエストが届いています。Facebookを使えば、どんなに離れたところにいる家族や友達とも、簡単に連絡を取り合うことができます。
他にも未承認の友達リクエストがあります。このリクエストを承認すると、他のリクエストを確認できます。
Satoko Oota
沖縄キリスト教短期大学 · Obihiro-shi, Hokkaido, Japan
友達74人
承認する
Facebookへ移動する
This message was sent to a4b797b45d006f@mo.jugem.jp. If you don't want to receive these emails from Facebook in the future or have your email address used for friend suggestions, please click: unsubscribe.
Facebook, Inc. Attention: Department 415 P.O Box 10005 Palo Alto CA 94303

お知らせ: Satoko OotaさんからFacebookへの招待が届いています。

Facebook
facebook
Satoko OotaさんからFacebookの友達リクエストが届いています。Facebookを使えば、どんなに離れたところにいる家族や友達とも、簡単に連絡を取り合うことができます。
他にも未承認の友達リクエストがあります。このリクエストを承認すると、他のリクエストを確認できます。
Satoko Oota
沖縄キリスト教短期大学 · Obihiro-shi, Hokkaido, Japan
友達74人
承認する
Facebookへ移動する
This message was sent to a4b797b45d006f@mo.jugem.jp. If you don't want to receive these emails from Facebook in the future or have your email address used for friend suggestions, please click: unsubscribe.
Facebook, Inc. Attention: Department 415 P.O Box 10005 Palo Alto CA 94303

お知らせ: Satoko OotaさんからFacebookへの招待が届いています。

Facebook
facebook
Satoko OotaさんからFacebookの友達リクエストが届いています。Facebookを使えば、どんなに離れたところにいる家族や友達とも、簡単に連絡を取り合うことができます。
他にも未承認の友達リクエストがあります。このリクエストを承認すると、他のリクエストを確認できます。
Satoko Oota
沖縄キリスト教短期大学 · Obihiro-shi, Hokkaido, Japan
友達74人
承認する
Facebookへ移動する
This message was sent to a4b797b45d006f@mo.jugem.jp. If you don't want to receive these emails from Facebook in the future or have your email address used for friend suggestions, please click: unsubscribe.
Facebook, Inc. Attention: Department 415 P.O Box 10005 Palo Alto CA 94303

詳細

DSC_0072.JPG
今日は形成外科で診察してもらって頬骨は折れてるけど手術しないでも大丈夫という事で後は自宅療養になりやした。しかし、事故現場に行ってみたら絶句。発見者の人に凄く感謝した。車通りが少ない時間帯の上傾斜になってるから分かりづらいのによく発見出来たな…と。昨日発見者の人の連絡先を警察に無理言って教えてもらってお礼の電話をした。(個人情報なので教えられない…の一点張りで苦労した)旦那は記憶がないためその人に聞いて事故詳細がやっと分かった。カーブのトコを過ぎたトコの3メートルぐらい下から車のライトが見えて「こんな所で工事か…」と思って進んでたらしいけど何か気になって引き返して下を覗いたら車が横転してて中に人がいた様子。「大丈夫ですか!?」と声をかけたらドアを開けて旦那がフラフラで「大丈夫です…」と言って登ってきたらしい。そこは峠だから電波が無く、「電波のある所まで行きましょう」と言って旦那を乗せて救急車を呼んでくれたらしい。血だらけの旦那はもうどこに行こうとしてたのか、ここがどこだかも分からないみたいで ただしきりに携帯を何度も開いてたみたい。。。「命の恩人です。何と言
っていいか…ホントにありがとうございました」と自分が伝えたら「当然の事をしただけです!」と言ってくれて胸が熱くなった。住所を聞いて今日早速お礼に御菓子を送った。

その人の判断。全ての偶然に本当に感謝。当たり前に過ごせる日常。家族が一緒にいる喜び。ただ ただ感謝。

病院での一夜

今足寄の病院にいます。旦那が北見へ出張で向かってる時に事故ってしまい、救急車で搬送されたのでお姑さん達に送ってもらって今付き添ってます(*´-`)
キツネが飛び出してきて避けたら路肩に落ちただか…林だか…よく分からないんだけど とりあえず落ちて たまたま通りかかった人達が旦那を引きずり出して救急車を呼んでくれたみたい。だから誰が助けてくれたかも、どこで事故ったかも今はまだ分からない状態。幸いシートベルトもしてたみたいで車内に留まってたらしい。。そして内出血とか見られてないから後遺症も残らないみたい。不幸中の幸いだ、ホント。ほほ骨が折れただけなんて奇跡だよ。顔はなん針か縫ってるけど。神様ありがとう。。

no title

DSC_0067.JPG
今日朝は雪っちゃんの受診(о´∀`о)(^o^)v咳治らないからウィルスの検査をしてもらって反応なかったからひと安心(*´ω`*)ナキと旦那は庭で野球したりして過ごしてたけど雪っちゃんの予防接種があったから楽しい野球も中途半端に中断(ノ_・,)
病院に行って診察の番がやっと来たら…「今回の注射は1歳になってからですね…」と言われて受けずに帰った(´Д`)
えっ??今日休み取ったの何だったの?って感じ。。

ま 寝坊出来たからいっか 笑

久々すぎ!

1345726917218.jpg
あららら〜大分ご無沙汰だわ( ノД`)…毎日忙しいわぁ…明日は休みだけど雪っちゃん咳ゴホゴホ1ヶ月ぐらい治らないから病院だわ( ノД`)そして注射もあるから病院ハシゴしなきゃ(T_T)

実験なり

DSC_0003.JPG
スマホにしたら難しいって本当だね

ハッピーウェディング☆

CA3F05590001.jpg
今日は一緒にバンド組んでたジーマちゃんの結婚式だった(*^o^*)素敵な式だったよ〜(^w^)結婚式って憧れるわぁ♪もう今更無理だからナキと雪っちゃんの式を楽しみにします(笑)
引き出物がジーマチョイスらしい チョ〜可愛いコーヒーカップだった。ナキと一緒に見て「可愛い〜ジーマらしいね☆」と自分が興奮してたら ナキが「らしい」の言葉にヒットしたらしく「ジーマらしいね〜」と何度も繰り返してた(笑)
しつこさも また良かった(笑)

寝返り☆

CA3F05510001.jpg
しそうで しないっっ!!(笑)
昨日お姑さん家で初 寝返り成功してたみたいだけど写メは撮ってなかったみたい〜(>_<)母親ならすぐパシャるのに…(笑)
明日で雪っちゃんは6ヵ月♪成長はホント2ヶ月遅れなんだ(⌒〜⌒)
まっ遅くても元気だから ひ〜じ〜!(余裕)

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM